リボラジ!ぶっちゃけリス…じゃなくて並盛Dong☆Dong☆Dong感想ブログ

更新日(第2・4月曜日)頃に更新しているタイトルまんまのブログ。あ、関係者各位とは一切関係ございません。

スポンサーサイト

2011.04.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

#45 「自己紹介は大切です!」〜標的134アフレコ後のお話〜

2009.05.26 Tuesday 00:34
ただいまの時刻23:48です。
…今日中の更新は無理だと思います。(ぁ
いやいや、死ぬ気でや……っても、無理だと思います。(ぁぁ
こんなこと書いてる間に時間がすぎてゆくので、さくっとやっちゃるぜ!!
ところで今回、1度聞いたのをメモ取っといて書くという形をとらせていただきました。
んで、その後聞き直せてないので、違うとこあったらごめんなさい。(>_<)
後日聞き直して間違い発見したら直しますんで、お許しくださいませ。(先に謝っておく)

>GW
えー、結局、皆仕事ってことでファイナルアンサー?(^^;)
…お疲れ様ですっっっ。m(_ _;)m

>ああー(by むっくん)
もうね(以下略)

>そっから来てるんすよ、スクアーロの口癖のカス(by むっくん)
カスザメは知ってたけど、そ、そうだったのか!w

>やべ、飯田ごときにバレた(by ごっきゅん)
あっはっはっはっは(≧▽≦)
天野先生がホントにそう思ってたら、マジでウケるwww

>あいつ何やってんの?韓国人じゃね?(by むっくん)
ぶはっwwww
ま、まぁ、一般人に顔が売れてるわけじゃないからなぁ。(^^;)

>ちょうどカップルが撮ろうとする後ろにこう(by ごっきゅん)
高度なカップルわけですねw
ていうか、高度な嫌がらせですねww

>もっちゃん、やりたい!(by ごっきゅん)
>俺に言われても…(by もっちゃん)
あっはっはっはっは(≧▽≦)
まったくだww
管理人さんもよく友達にむちゃ言われますが、もっちゃんの反応以外ができませんw

>はいどうも、もっちゃんです(by もっちゃん)
ぶっww
お茶噴いた!!!
いきなりどうしたのかと思ったジャマイカ!

>ゴムでできてるのかもね(by ごっきゅん)
なんでゴムw
つか、幻覚だっつってんじゃんw

>裏ネタだから言っちゃいけないかもしんないから、広めないでよ(by ごっきゅん)
全世界に向けて言っちゃったYO!!
そんなわけで、皆!内緒だYO!!!!(お前が言うか

>刀では切れない(by むっくん)
ごめん、ツナ刀じゃないや…(そういう話じゃ

>アイツそっち系の幻覚?みたいな(by むっくん)
さすが、幻覚な人w
でも、「あぁ、あなたはそっち系ですか。僕はこっち系ですよ…クフフフフ」とか想像できないので、骸じゃなくて、むっくんが幻覚な人ということで(ぁ

>カリッコリー
ついに食べた人がw
そして、200円なんだw
管理人さんも現物を見たことがありません。
…苗買ってくんべ!(ぁ

>コンビニのさ、12品目みたいなサラダん中に入ってんじゃないのカリッコリー(by ごっきゅん)
いや、見たことないしw

>たまにまともなこと言ったらこれか!(by むっくん)
まともなこと言ったっけ?(笑)

>少し甘い(by もっちゃん)
確実にカリッコリーの感想じゃねぇw

>お兄ちゃんのひきだし
…もっと違うもの入ってたかとドキドキしてしまった管理人さんd(死んでよし

>昔、オレオレ詐欺の再現VTRに出たことがある(by むっくん)
…すっごく見たいw

>君うまいね、やってるでしょ?(by むっくん)
ついにバレちゃいましたね…。
いやいや、演技派なんですよーww

>飯田(by もっちゃん)
>井上(by むっくん)
何呼びあってんの(違)

>骸ネタ?エロネタ?(by ごっきゅん)
んじゃ、エロネタで(違)

>お先むっくろ
>白蘭に倒されて以来姿を全く見せない骸の状況に…(中略)…決して、このラジオでむっくんの存在が浮いて…(以下略)
まさかの二段オチ!!www
意味が超いいですね!!(爆)
いやいや、骸さん、早く戻ってきてー。
むっくんも浮いてないよーw

>飯田君がいないとね二人になるとちょっとさみしいなーってね(by ごっきゅん)
>あー、わかります(by むっくん)
>て言う風に台本に書いてある(by もっちゃん)
わかっちゃうのもどうかと思うけど、台本だったんですねw

>ある程度の道筋は見えとかないと不安でしょうがない(by むっくん)
そうですよねー…いつ出てくるんですかねー…骸様

>はーい(by もっちゃん&むっくん)
なんかこの適当な感じがw

>どーも!利です!(by もっちゃん)
これ、インパクトありすぎだからしょうがないw
名言かどうかは別だけd(ry

>川と一緒にくっついてるような温泉(by ごっきゅん)
…車で1,2時間ほどの所にあるような気がする今日この頃。
ぜひロケに!!(ぁ
なんなら接待する!!(を

リボラジ(並盛Dong☆Dong) | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2011.04.10 Sunday 00:34
- | - | - | - | - |

コメント

ちゃおっスです!
休校になって文章がハイテンションになってると思いますが優しくティッシュで包んでやって下さい(ぇ

今週はカスザメの所にすごくウケました笑
確かに写真撮ってる途中で後ろに入ってきたらうざいですねww
でもごっきゅんなら許します←
そして「行きてー!もっちゃん行きたいっ」っていうごっきゅんが可愛すぎます!
でも「そんなこと言われても・・・」としか答えようがありませんねww
ちなみに「行きてー」が「生きてー」に変換されて一瞬ビビりました(ぇ
あと、お兄ちゃんのひきだしの件についてですが、銀魂読んだばっかりだったので私もドキドキしてしまいましtttttttHAHAHA←
あ、むっくんの再現VTR見たくてしょうがないです笑
なんかもう、素晴らしいwww
それと近所に温泉があるいわさんが羨ましすぎます><
私の家はド田舎にあるのでorz

それではちゃおちゃお〜!(この終わり方久しぶりな気がw


| イチ | 2009/05/26 1:40 PM |
どーm(ry ちゃおッス!
世間では豚フルの事で騒がれていますが、俺らのクラスでは、鳥フルが流行っておりますww
飯田ごときにバレてしまいましたねw天野先生もそう思ってるでしょうね。(ぇ
お兄ちゃんの引き出しといえば、俺の友達の兄ちゃんの部屋に10万円があったという話を聞いたことがありますww
あ、カリッコリー俺も食いましたw俺ブロッコリーもカリフラワーもダメなんですが、カリッコリーは何か食べやすかったですwむしろ美味しいですよ!・・・俺、300円で買ったのに200円ってどういうこと・・・w
あ、あと今回のリボラジには関係ないんですが、リボラジ第1期のアシスタント?だった利香さん、入籍しましたね!俺、この前知ってビックリしました!おめでとう!女将さん!
あとあと!いわさんって、もう一つブログやってるんですか?そういう話を聞いたんですが・・・。間違ってたらすいませんorz
今週のごっきゅんがすごく可愛いと思ったのはおれだけじゃないはず・・・。毎回可愛いですけどねw
ではでは!ちゃおちゃお♪長文失礼しましたorz
| かかりちょう | 2009/05/26 11:09 PM |
>イチさん
ちゃおっすでっす!
…この挨拶も久しぶりですね(笑)
おぉ、休校ですか。新型インフルさんのせいでしょうか?
出張で東京駅に行ったら、修学旅行と思しき学生さんの群れに出くわしまくりましたよ。(^^;)
やっぱり地域差があるんですねぇ。
テンションに関しては人のこと言えないので(^^;)、むしろこちらこそ、そっと包んでそっと捨ててやってくだしあ

駄々っ子ごっきゅん、かわいかったですよねーw
年上とは思えn(言っちゃダメw
誤変換って面白いですよね。すっごいことになる確率高いですけどw
お兄ちゃんの引き出し…ですよねーw(をぃ)
むっくんのVTRも見たいですよね!警察をも欺くその名演技を!!w
温泉で有名な県に住んでるので、その辺だけは特権かなーとか。
日帰りとかでもいいですしね♪
ではでは、ちゃおちゃお〜!


>かかりちょうさん
どーもー!ちゃおっすでっす!(違)
えぇぇ?!鳥フルですかっ!?!
いやー、どっちにしろウィルスは怖いですからねー、手洗いうがいしましょうね!

おおおおお兄ちゃん!どうしたんですか!そのお金!!!いらないならもらいm(殴
おぉ、かかりちょうさんもカリッコリー食べちゃいましたかw
ほへー、味も違うんですかねぇ。そして、300円…あー、どんまいです!(^^;)
そうそう、女将さん、結婚(入籍)なさったんですよね♪おめでたい!
おっと、私のブログ情報は一体どこからw(て、以前ちらっと存在については書いてるか^^;)
一応日常ブログはやってますが、…週一更新のこっちのが更新頻度高いでs(ぁ
今週のごっきゅんのかわいさはいつにもまして異常でしたよね!w
ではでは、ちゃおちゃお〜!
あ、長文気にしませんので、好きなだけ書いちゃってくださいね♪
| いわさん@管理人 | 2009/05/27 12:17 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック