リボラジ!ぶっちゃけリス…じゃなくて並盛Dong☆Dong☆Dong感想ブログ

更新日(第2・4月曜日)頃に更新しているタイトルまんまのブログ。あ、関係者各位とは一切関係ございません。

スポンサーサイト

2011.04.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

#41 「レアカードが欲しいっ!」〜標的130アフレコ後のお話〜

2009.04.28 Tuesday 00:16
土曜日は友達と山本の誕生日(一日遅いけど^^;)を祝ってケーキ食べながら市Styleを見るという素敵な一日を過ごした管理人さんです。(笑)
なんか組み合わせ間違ってるとか気にしたら負けですよー。(ぉ
ケーキはホールにして武くん(もしくは野球バカ)って入れてもらおうかと思ったけど、2人じゃ食べきれないという物理的な要因で却下されました。(^^;)
今週は水曜日がお休みなので、ちょっと無理して深夜更新しちゃおうぜ!な気分で久しぶりに深夜に聞いたんですが、途中で眠くなってきてしまいまs……どんだけ老化現象?orz
というわけで、結局こんな時間に更新です…。

>カードで遊んでたら1週間経っちゃった(by もっちゃん)
1週間遊んでたんかいw
いや、2本d(ry

>別に一番良くないのをいいって言い張ってもいいですよ(by ムネさん)
ノーマル?馬鹿言うな!このカードが最強なんだよ!
…こんな感じですね!(笑)

>ウリボーン
のわぁっ!想像しただけでかわいいっっっ!
しかも、匣がレオンとか超かわいいんですけどっっ!!
むしろこれが一番でいいよ!(違)

>僕の白蘭草壁は(by ムネさん)
いつの間に寝返ったんだ、草壁さんはっ!!(笑)

>じゃあ、ムネさんにふつおたを読んでもらいましょう(by ごっきゅん)
ふつおた読む係決めだったのかw

>コロネロミルチ(by ごっきゅん)
うまそうですw
…つか、それ、コルネですよね。(^^;)

>キャベツとレタスの区別
……実は昔つかなかったでs(ry
ていうか、昔はキャベツもレタスも好きじゃなかったから、区別つかなかったんだと思うんだよね。(^^;)
どっちか好きになれば付くんじゃないかと思ってみたり。
…すでに両方好きとかだったらごめんなさい。

>で、その人にキャベツあげんの?(by ごっきゅん)
キャベツの勝ちは決定事項ですか?w

>おにぎり
…結構好きだったりする、おかずの入ったおにぎりw
でも、ご飯に味がついてる系(五目とかチャーハンとか)のがもっと好きだったりする。(^^;)

>かなり米派(by ムネさん)
いや、でも、夕飯、たいていご飯(=米)じゃない?
あれ?うちだけ??(^^;)
あ、おにぎりではないけど。

>ホットケーキ5枚くらい重ねてさ、生クリーム塗りたくったらケーキにならない?(by ごっきゅん)
うん、ケーキだと思う。(ぁ
むしろホットケーキ5枚だけで十分だk(ry

>うちの10代目だってできますよ、やろうと思えば(by ごっきゅん)
やろうと思えばw
10代目を上げてるのか下げてるのかww

>ケーキを食え(by ごっきゅん)
一緒に食べようよーw
むしろ、先に寝ちゃったのを想定しているんだろうか。

>イチゴのうどん(by ごっきゅん)
懐かしすぎるwwwww

>なんかを30個あげるとかさ(by ごっきゅん)
…友達とやったよ、ソレ。(^^;;)

>あれ、俺の案ダメだった?(by もっちゃん)
>全否定?(by ムネさん)
かわいそうなもっちゃんw

>そういう体に?(by よっちゃん)
ぶほっw
お茶ふいt(殴

>一部始10代目
なるほど、そういうパターンもありですな!
などと上から目線で言ってみる。
え、いつものことですか?……すみません。(^^;;)

>俺はいつも一部始じゅうう代目だ(by ごっきゅん)
↑こう聞こえたんだ(笑)

>雲雀誕生日セット
あー、あれブロッコリーだったのかー。
いやでもさ、みんなで祝ったら確実に咬み殺されると思うぜ?(笑)
何気にケーキの上のメッセージチョコがイタリア語ですね。

>旦那さんの誕生日これ使って(by ごっきゅん)
>旦那さん複雑だろうな(by もっちゃん)
旦那さん…w
でも、私、結婚したら素でやりそうでs(殴

>ふぅん、これ、毒は入ってないかい(by ごっきゅん雲雀)
>ビアンキ?!(by もっちゃん)
雲雀さんは、毒が入ってるか聞くくらいなら、きっと食べないと思うw
つか、誰が用意したかすっげー気になりますよねw
普通に受け取ると思えないもんww

>他の人たちは出るんですか(by ごっきゅん)
>考えておきます(by ムネさん)
…出せやー!w
過ぎちゃった山本はラストってことにすればいいw

>みんなお皿(by ごっきゅん)
だったら、小皿にして何枚かだしt(ry
そして、ボンゴレパスタセットはすでに売ってた気が…なかったでしたっけ?(^^;)

>きんくーこくちー(by ごっきゅん)
先週も思ったんだけど、なんかこれ、田中国衛さん@北の国から に聞こえr(殴

>うちら出てないから(by もっちゃん)
待って!獄寺出てきた!!(笑)

>グロとー(by ごっきゅん)
グロくん?!w

>雲雀って一番の天然なんじゃない?(by よっちゃん)
確かにw
いや、あれは計算なんですよ!(マテや

>あることを願います(by もっちゃん)
マジでな!(笑)

>旦那にやってー、こういう結果になったって言うのを俺は知りたいんだよ(by ごっきゅん)
ぶほw
でも、確かにどうなるか気になるw
なにしろ、将来やるかもしれないかr←

>普通だったよ、今日は(by ごっきゅん)
>びっくりです(by もっちゃん)
>むしろもう普通にやんないでください(by もっちゃん)
>もう普通じゃないことが普通なんですから(by もっちゃん)
なんかすっごくツボにハマったんですけどwww
確かにその通りなんだけどさw
「普通じゃないことが〜」が名言大賞でいい気がするw

リボラジ(並盛Dong☆Dong) | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

2011.04.10 Sunday 00:16
- | - | - | - | - |

コメント

ちゃおっスです!

私もレタスとキャベツの区別がつきませんでした!
母曰く、クルンってなってるのがキャベツでバサってなってるのがレタスらしいです(ぇ
夕飯は大体銀シャリ出てきますよ♪
朝ごはんもあんまりパンは出てきませんし・・・
けどパンは大好きです←どっち
ちなみにうちの学校の先生に死ぬ気で米派の先生がいます!
おにぎりは出されたらいくらでもイケるらしいです←いらない情報
でもその先生は今上海に←いらない情報
上海ガニばっか食ってんでしょうね←もういい
そしてごっきゅんの「みんなお皿」に大爆笑した自分がw
ちなみにボンゴレパスタ、売ってます!
ツナパスタもあった気がします^^

それではちゃおちゃお〜!
| イチ | 2009/04/29 1:37 PM |
ちゃおっす!初めまして。かかりちょうと申します。
レタスとキャベツは確かに区別つかないです。今でもw(ぇ
おにぎりは銀シャリ好きです。ツナマヨも好きです。夕飯はたいてい米ですよね・・・?絶対米ですよね?あ、麺だったりとかはしますね。たまに・・・。
是非市styleの感想聞きたいです!まだ買って無くて・・・
あ、ちなみにキャベツ派です。私は。
では(^w^)ノシちゃおちゃお!
| かかりちょう | 2009/04/29 3:27 PM |
>イチさん
毎度ちゃおっすでっす!
おぉ、レタスとキャベツの区別がつかないゼ仲間がここにも!(笑)
区別の仕方、お母様面白いですねw
そして、夕飯はご飯ですよねー。
朝もごはんですか!
そういや、学生時代はご飯だったなぁ…今パンですけど。(^^;)
て、まぁ、話ずれちゃいますけどw
先生、上海ガニ送ってくだs(殴
「みんなお皿」は面白かったですよねw
もう浮かびませんって感じで(笑)
というわけで、ちゃおちゃお〜!

>かかりちょうさん
はじめまして!ちゃおっすです!
コメントありがとうございます♪
はじめましてでいきなりですが、ここにもレタスとキャベツの区別がつかないゼ仲間が!!(笑)
しかも、現役ですかっw
いや、きっと、そのうちわかるようになりますよ!…多分←
おにぎりは銀シャリ派…なんか渋いです!!
ツナマヨうまーですよね!あれ考えた人に褒美をとらせたい!(何この上から目線)
夕飯はお米ですよねー!ってたまに麺ですかw
麺も大好きなので、個人的には問題なし!(笑)
市Styleはですね〜…いやもう素晴らしかったですよ!w(←笑っちゃってるじゃん)
市瀬さんのイメージがちょっと変わりました。料理好きとか。
ニーコさん、國分さん、井上さんも登場なさいますし、噂のお兄様も登場なさいますっ。
オーディオコメンタリ付きバージョンも収録されていて、ホント面白かっこいいですよ!
ぜひぜひお買い求めくださいませ〜。って何宣伝してるのやら(^^;)
それでは、ちゃおちゃお〜!
| いわさん@管理人 | 2009/04/30 12:20 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック